--------(--)

スポンサーサイト

2017-01-11(Wed)

あけました

近頃寒いですね。
七瀬希です。皆様お元気ですか?



んもー! んもー!!!
またブログ放置してるうううう!!!!!

放置してる間、いろいろありましたよ。

出演作がいろいろ増えました。
冬コミで新作を頒布しました。
美少女ゲーム声優ユニット部(仮)の正式名称がきまりました。
そして美少女ゲームの主題歌を歌いました。

ざっくりですが、こんな感じです。


ざっくりしすぎですね。。


今はまだ自分のための時間を確保するのが難しい状態なのでまたしばらく潜りますが
今年は。今年こそは!
美少女ゲームの主題歌をソロで歌いたい!!

よし。言った。
私は自分のやりたいことを宣言するのが苦手なので
とりあえずはここを克服しようかと!



七瀬希はいつでもご依頼を受け付けております!
声優・歌手などお探しでしたら!
七瀬を候補に加えていただければと!!
サンプルやご依頼についてはサイトをご覧くださいませ!!!



ではでは!
今年はもっともりもりいきますよっ。
七瀬希でしたっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

七瀬希

Author:七瀬希
七瀬 希(ななせ のぞむ)と申します。
声優したりお歌を歌っております。

DL販売中!その1
DL販売中!その2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
七瀬のニコニコミュ
C86にて頒布
ダイチ役
「めぐるほしのかけら」応援バナー
通販あります
ササ役



5曲目歌唱
