--------(--)

スポンサーサイト

2015-12-03(Thu)

活動休止のお知らせ

久しぶりのブログ更新なのにこんなお知らせになってしまいました;;

声優・七瀬希として活動を始めて、3年くらいになります。
「子持ちでオトコ声」という私ですが、成人向け作品にいくつか出演させていただきました。
少しでもみなさまのお手伝いができていたのであれば幸いです。

そんな七瀬ですが、家庭の事情により声優業を休業いたします。

「家庭の事情」って、本当はあまり使いたくないのですが^^;
子どもがいても、実家が近くになくても。
声優活動は続けられるんだ!
と意気込んでおりましたが、ついに限界が見えてきてしまいました。

来年4月から、我が家の生活リズムは大幅に変わります。
ですので、来年いっぱいは様子見状態です。
色々なことを試してみて我が家が落ち着いたころに、復帰できるかを考えます。

声優辞めます。って言わないのがずるい。
自分でもそう思う。のです。
だってまだ演じたい。まだまだやりたいことたくさんある。

いったん、来年3月末までの「新規」ご依頼はお断りさせていただきます。

・現在すでにご連絡いただいている作品
・以前出演させていただいた作品の続編等
こちらは最後まで責任もって対応いたします。

もし、いつもお世話になっている方や企業様サークル様で、どうしても!七瀬を使いたい!!
という方がいらっしゃいましたら、サイトやメールは残してありますのでご連絡くださいませ。

来年4月以降は私にもどうなるかわからないので、またその時にお知らせいたします。





……ってここまで書きましたが。

そんなにオオゴトじゃないんじゃん!?
だって宅録セットは変わらず家にあるし!
どーんとでっかい防音室とか!
こないだ宅録環境見直したばっかだしね!

自分磨きはやめません。
いつでも戻れるように、劣化しないように。
「少年やらせるなら七瀬」
って、まだ言っていただけるようになってないもん!

絶対戻ってくるからね!
来るなって言われても戻ってくるからね!

ではではっ(*・`ω´・)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

七瀬希

Author:七瀬希
七瀬 希(ななせ のぞむ)と申します。
声優したりお歌を歌っております。

DL販売中!その1
DL販売中!その2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
七瀬のニコニコミュ
C86にて頒布
ダイチ役
「めぐるほしのかけら」応援バナー
通販あります
ササ役



5曲目歌唱
