2014-10-06(Mon)

ショタスク24ありがとうございました!

ショタスクでめぐるほしのかけらをばらまいてきたっ!

……というのはさすがに冗談ですが、売り子してきましたぁ。

いつもニコ生を聴いてくださっているみなさまや、ひなたのつきのユーザー様、ご新規の方などなど。。
たくさんの方にお手にとっていただけました!
ありがとうございます。

天川みるるんと春河さんはお絵かきかきかき。
無理難題をふっかけていたのは私ですごめんなさい。

そんな中、私用にもちゃんと描いてくれました!みるるん!!

ダイチー!!ダイチー!!!!

あ……サインもらうの忘れた。。(´・ω・`)

今日は台風の影響で雨と風が強かったのですが、そんな中いらしてくださったみなさま。
ありがとうございます!

冬コミに受かっていたら、冬コミでお会いしましょう!

みんなみんな大好きだああああ!!!。+゚(*ノ∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

クォォー、泣いてる顔たまらんです( ^ω^ )!!

Re: タイトルなし

> クォォー、泣いてる顔たまらんです( ^ω^ )!!

かわゆいですよねっ!みるるんぐっじょぶですっ。
プロフィール

七瀬希

Author:七瀬希
七瀬 希(ななせ のぞむ)と申します。
声優したりお歌を歌っております。

DL販売中!その1
DL販売中!その2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
七瀬のニコニコミュ
C86にて頒布
ダイチ役
「めぐるほしのかけら」応援バナー
通販あります
ササ役



5曲目歌唱