--------(--)


2015-06-08(Mon)

あけますよっ

何年か前からコツコツと頑張ってきた、コイツ。
IMG_20150606_100635.jpg

なんとなく重くなってきたので、開けてみることに。
きっとぱんぱんに入ってるんだわぁ♪
どきどき。。

IMG_20150606_100729.jpg

ぎりぎり。

ぱかっ。

IMG_20150606_100747.jpg

……。

…………。

………………。

半分しか入ってないっ!!!?

開けるんじゃなかった。。


まぁいいや。
どれくらい入ってるのか、数えてみましょ。

ん?
これはなんじゃろ??
IMG_20150606_100931.jpg
みたことのない100円玉です。

ん??
これもなんじゃろ???
IMG_20150606_101052.jpg
OKINAWA EXPO75だって。
生まれる前の出来事だ。。

なんだかわからなかったので、もう一つの貯金箱に入れておきました。
もうちょっとだけ大きいのです。
IMG_20150606_101444.jpg

こっちはまだ軽いので、がんばるぞっ!!
つもり貯金でがんばるぞっ!!!

すぐあけないように……がんば…………る、ぞ……。
プロフィール

七瀬希

Author:七瀬希
七瀬 希(ななせ のぞむ)と申します。
声優したりお歌を歌っております。

DL販売中!その1
DL販売中!その2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
七瀬のニコニコミュ
C86にて頒布
ダイチ役
「めぐるほしのかけら」応援バナー
通販あります
ササ役



5曲目歌唱
