--------(--)


2013-12-17(Tue)

ひなたのつき宴会放送その2!でした♪

15日は19時からひなたのつきスタッフキャストによるニコ生でしたぁ。
今回もたくさんの方々にお楽しみいただけたようで。。
嬉しいですっ!!

またしてもライター春河さんの豪華な手料理!!


すごーいすごーい!!
鶏の丸焼きぃ!!
こんな間近で見たのは初めてだよぉ( ´艸`)

原画家のみよし先生もいらっしゃって、裏話たくさん聞けました!
見たことない原画も見せていただいたよ!
にょほー♪

そしてエンジニアのコトハさんからのメールで半泣きでした。。
うぅ…ありがとうございます(T^T)

そしてそして!
私はデザート担当でしたよ!!
前回の宴会放送では、黒くて長くて太くて中から白いのが出てくるアイスを持っていったのですが。。
(要するに中がバニラのチョコアイス)
自分で言うのもアレだけどナイスチョイスすぎてですね。。
今回はハードル高かったよ。。

今回私が持って行ったのはこちら!

その名も
Hがしたくなるチョコレート!!

これね…色々入っていたのです。
真っ先にみよしさんが召し上がったのはコンドーさん。
コノミ役の天川みるるんが手にしたのは「貝」ですね。
私はこれ。

お○ん○んチョコ!
舌の上で舐めるように…とか注意書きがあったような気がするけど、思いっきり噛んで食べました。
先っぽをガリっと。

そもそもチョコだから修正しなくてもいいような気がするけど、念のため(・∀・)

あと入ってたのはこれ。

おっぱいはちゃんと三人分入ってたよ。
もふもふ。

いまならタイムシフトで聴くことができます。
一つ前の記事にURLがあると思うので、そちらからどうぞ!
なんてめんどくさがり七瀬。。

いや、ホント楽しかったのでみなさまも楽しめる内容になってますよ!!たぶん!!

次回があるなら新年会でしょうか。
まだわかりません。

どうなのかな。
ひなたのつきファンのみなさまはFD希望!だったりするのでしょうか?
Webラジオなんかがあったりすると嬉しいのでしょうか?

どちらにしても、ゲーム自体が新品で!売れるのが一番ですよねっ(*´∀`*)ノ

そんなわけで、これからも「ひなたのつき」をよろしくお願いしますっ!
ありがとうございましたー!!
プロフィール

七瀬希

Author:七瀬希
七瀬 希(ななせ のぞむ)と申します。
声優したりお歌を歌っております。

DL販売中!その1
DL販売中!その2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
七瀬のニコニコミュ
C86にて頒布
ダイチ役
「めぐるほしのかけら」応援バナー
通販あります
ササ役



5曲目歌唱
