--------(--)


2017-03-24(Fri)

4.15(土)Live出演っ

こんにちはー!
こんばんはー!!
七瀬ですー!!!!

さっき間違ってタイトルだけ入力してブログ公開しちゃいましたよ。
勢いあまってエンター押しちゃいましたよ。

というわけで!
美少女ゲーム声優ユニット「valqourz」が6人になって初めてのライブです。

TOKYO ERG SUMMIT 5th Anniversary
2017年4月15日(土) 渋谷 LOUNGE NEO
LIVE SIDE(一部) OPEN12:10~CLOSE15:10
当日 3000円+(Drink別500円)
Twipla参加表明 or 出演者前売り 2500円+(Drink別500円)

チケットのお申込みはvalqourzサイトのメールフォームからか、
TwitterのDMまでご連絡くださいませ。
valqourz特典をご用意しますよー♪

ぜひお友達を誘ってみなさんでいらしてくださいねー!!
まってまーす!!!
2015-05-26(Tue)

台湾ライブ!そのに。

もう夜だっ。
そして雨だっ!!
でもやってきました!台北101!!!
台北101
正確には、101が見えるところです^^;
近すぎると全部写らないんだものー。

今度は士林夜市へGO!!
看板
こちら、食パンをくりぬいた中にシチューが入っております。
さらにそれを揚げたのだそうです。
官財板
食パンだとあなどっておりました。
結構ぼりゅーみぃ。。
夜市に来たのに、食べたのはコチラだけでした^^;
かき氷食べたかったよー!><

もう帰って寝ましょ。。
つづく!!!
2015-05-26(Tue)

台湾ライブ!そのいち。

広告が出てるっ!でてるうううううぅぅぅ><

みなさま、お久しぶりです。七瀬希です。
Twitterでは告知しておりましたが、5月23日に台湾でライブしてきました。
七瀬初海外。
パスポートをとるところからでした。

初海外だから、成田も初。
出国審査を通り抜けると
雷神
雷神さん。

反対側に
風神
風神さん。

AKIHABARAって書いてありましたけど……ここ成田ですよね?

飛行機といえば、羽田新千歳間しか乗ったことのない私。
機内食にビビりました。
アナウンスがあちらの言葉と英語のみだったので、なにが起きてるのかわからなかったのですが
お隣の台湾のマダムがテーブルを出してくださいました。
言葉は通じなかったけど、優しいマダムだT-T

桃園空港到着!
でも入国審査で足止め><
1時間くらいはそこにいた気がしますよ。。
移民署(って背中に書いてあった)のみなさん怖い。。

空港から高速バスで1時間ほどで
台北駅
台北駅だ!!
なんと、雨だ!!!!
台湾は梅雨なのだそうで。。
滞在中ずっと雨でした^^;

地下鉄で移動。
自動改札いいですよ、コレ!
通り抜けしづらくなってます。
日本もこうしたらいいのにー。
の自動改札

宿に着いたら荷物を置いて、さぁ観光!!!
つづくよ!!!
2014-11-27(Thu)

グリステありがとうございました!

11月23日のGLITTER STEP vol.21、無事に終わりましたー!!
ご来場くださった方、スタッフ様、共演者様、遠くから応援してくださった方。
すべてのみなさまっ!
ありがとうございましたー!!!

N×Nのセットリストっ。
1.【リンちゃんレくん】ようかい体操第一【カバー】
 ※全力でダンス(要するにマイクすら持ってない)
2.Little Busters!
 ※真面目に歌いました!
3.Fateメドレー
 ・disillusion
 ・oath sign
 ・あなたがいた森
 ・きらめく涙は星に
 ・空は高く風は歌う
 ・to the beginning kalafina
 ・MEMORIA
 ※全曲ワンフレーズ。もやっとメドレー。
4.14 to 1
 ※歌って踊った!

GRANRODEOコーナー
・カナリヤ

以上でしたぁ!
なぜかですね……七瀬はMCになると言葉遣いが乱暴になるらしくてね。。
普段はそんなことないのです!
MCのときだけです!!

そしてそして!のんなではないですが、七瀬は来月もライブがあります!

反逆のメイプル R2 Vol.53
12月21日(日) Open.16:00 / Start .16:30
新宿 Wild Side Tokyo
前売券\1000 / 当日券\1500
ドリンク別\500
ドリンク飲み放題\2000(開場から終演まで)

私がボーカルとして所属するバンド「BR@VES」は21時ころからです。
なんと8バンドいる中で、トリです。大丈夫か。
今回はガンダム特集。大好きっ!

ってなわけで!
グリステありがとうございました!来月のライブもよろしくですー♪
2014-10-27(Mon)

M3ありがとうございました!

昨日のM3、お疲れさまでしたぁ!!
いろんな方とお会いできてうれしかったです。
でも終わってから
「ああ!!この方もいたのかっ!!この方も!?なんてこった!!!」
状態で、ほとんどご挨拶に伺えませんでした。。

新譜ご購入の方先着プレゼントは、あっという間になくなりました。
みるるんキャラがっ!!
一番最後に残ったのが「のぞむさん」でしたよ……。
一応女子なのに……。

ほぼブースにいたのですが、みるるんと話しまくっていて
通り過ぎるみなさまに試聴のご案内をするのを忘れておりました。。
なにしてんの私。。

小物を入れていた箱のふたに、ボールペンで書かさってしまった線があったのです。
ふと視界に入ると、ちぢれ毛みたいでね……。
みるるんに言うと、
「修正液使う?白濁液♪
って笑顔で言うんですよ?
もうエロ担当は私じゃなくていいですよね?
むしろ、私のほうがまともな気がしますですよ。。

これから事務作業を片付けて、通販準備をします。
APOLLOには出展しようかと思っています。
遠方の方からの要望が少しありましたのでっ。
多数じゃないけど、少しでも多くの方々の目に触れられるように。
で、新作をもっと作りたいのです。
もっといろいろなものを作りたいのです。


お金の続く限りッ!!!!(大事)


作品をお持ち帰りくださったみなさま。
よろしければ感想などなどをいただけますと、とてもうれしいです。
無反応が一番切ないんだよぉ。。

と、いうわけで。
またお会いしましょう!!11月23日、ライブ会場で!!!!
プロフィール

七瀬希

Author:七瀬希
七瀬 希(ななせ のぞむ)と申します。
声優したりお歌を歌っております。

DL販売中!その1
DL販売中!その2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
七瀬のニコニコミュ
C86にて頒布
ダイチ役
「めぐるほしのかけら」応援バナー
通販あります
ササ役



5曲目歌唱
